fc2ブログ

流れている音楽を認識できるアプリ shazam

こんにちは~

浅見です(^^)


投稿久しぶりですみません( ; ; )

最近学校が始まり、毎日やることがあるので楽しいです^ ^




shazamというiphone.androidアプリの紹介です。







shazam

お店、ラジオ、テレビなどで流れている音楽を認識して特定してくれるアプリです。
その曲の歌詞も表示してくれます。




知っている方も多いと思います(´・ω・`)
だいぶ前にリリースされたアプリです。







使い方は簡単でshazamのマークを押すだけです。




曲名、アルバムの写真を特定してくれます。






最新の日本チャート、世界チャートも見れるそう。
最新の洋楽を追っかけたい人は使ってみるとよいと思います。




身の回りの気に入った音楽が流れたらすぐ何か探せるのでこのアプリは凄いなと思いました(^^)

Appstore.Google Playでダウンロードしてみてください。


では以上です、ありがとうございました

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment