FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪音大のオープンキャンパスで演奏しました

こんばんは!

浅見晋作です(^-^)/

ブログなかなか更新できずすみません。
7月6日から更新していないんか…

4月、5月、6月は本当にあっという間に終わってしまっていました。
早い、早すぎます。





先週の日曜日は大阪音大のオープンキャンパスで演奏しました。


他のコースも演奏していたそうです。








ポピュラーの演奏場所はK号館の7階の体育館。


体育館は新校舎なのでとても綺麗。
遊びたくなります(笑)



10時30分頃からリハーサルをして1時30分から本番でした。


【演奏曲】

・Spiral / The Crusaders

・Girl Friend / Avril Lavigne

・Honesty / Billy Joel

・Just The Way To Are / Billy Joel

・A Natural Woman / Aretha Franklin

・Price Tag / Jessie J

・You Had Me / Joss Stone


全部で7曲演奏しました。



照明は同期の子や後輩がしてくれました。

ギターソロでスポットライトを浴びさせて貰えて、興奮しました。
照明が入ったライブは初でした!

ライブするときの持ち物なんですが、ギタリスト、ベーシストは、楽器、機材の他に延長コードとガムテープ、譜面台を持っていくと困らないです!

荷物が増えますが(笑)

ライブ場所に延長コード、譜面台がない場合もあるので!
ちなみにガムテープはアンプを傾ける時に使うと教えてもらいました。

ボーカルがいたので、より楽しかったです。良い機会となりました♪(o・ω・)ノ))


その後は先生方の演奏、解説を観てきました。
曲は入試曲のCaptain Caribe。
上手でした(^∇^)ノ
各楽器(サックス、フルート、ギター、ベース、キーボード、ドラム)の特徴、奏法など説明してくれていたのが良かったです。







先週の土曜日は2人レッスンに来てくださいました。

2人ともアコギの生徒さんで上達していくのが楽しみです。

七丁目ギター教室で土曜日レッスンしています。

初心者大歓迎です(^∇^)ノ

全力でサポートしますよ(^-^)/
https://www.7chome-guitar.com/


では明日テストなのでこの辺で!
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。