レゲエバンド、YARD VIBES BANDを観てきました。

こんばんわ!

もう8月終わりそうですね( ‘o’)
はやいなあ!


先週の日曜日は友達と、YARD VIBES BANDというレゲエバンドを観に行ってきました。



場所は須磨海岸西地区の海の家「In The Mood」




入場料は無料でした。



久しぶりに海へ行きました(笑)


みんな泳いだりするので海パンや半袖半ズボンだったのですが、僕は長ズボンだったのでなんか恥ずかしかったです(笑)

そんなんどうでもええか(笑)





編成はボーカル、ドラム、ベース、ギター×2、キーボードでした。



すみません、写真使わせてもらいます



夏の海に合う良い演奏でした!

ギターの方に関しては、裏打ちが本当に正確でした。
負けてられへんなあ(笑)

ギターの役割分担は、1人が裏打ち、もう一人がオブリガードやフィルインを入れるという感じでしたね。



歌モノはやっぱり聴いていて心地がいいですね( ^ω^ )

知っている曲もあって、楽しませてもらいました!


海の家で演奏するのは日焼けもできるし良いなと思いました(笑)





先週の土曜日の7丁目ギター教室のレッスンは体験レッスンの子1人と生徒さん2人の3人でした。

エレキの生徒さんはバッキングエクササイズやメロディーエクササイズ、
アコギの生徒さんはストロークエクササイズ、コードエクササイズを中心に、テキストを進めていきました!

テキストは基礎から学べて楽しい教材ですよ!( ^ω^ )
僕も楽しませてもらってます(笑)

ギターが楽しくなるといいですね(^-^)/



いつもありがとうございます

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment