風邪やっと治りました!

こんにちは!

浅見晋作です(^-^)



土曜日のレッスンは休んでしまいすみませんでした!


楽しみにしてたのですが(´・_・`)


木曜日から風邪をひいていて、木曜日と金曜日は大事なレッスンの日だったのですが断念。
土曜日にはもう治るやろ!と思ったのですが、だんだん熱が上がってしまい結局寝込んでました。


今日の朝やっと治りました♪(o・ω・)ノ))
3日も続いた風邪は久しぶりでした。


最近運動をしていないので免疫力が低下してるのかもしれないです。


もうひかないように気をつけます!
風邪結構流行っているみたいなので気を付けてください(^-^)/






今週の月曜日はオープンキャンパスで演奏してきました。



午前と午後の部があり学生演奏→講師演奏という流れでした。

【学生演奏曲】
・New York State Of Mind - Billy Joel
・This Love - Maroon 5
・You Had Me - Joss Stone
・Heart Breaker - Pat Benatar

【講師演奏曲】
・Sir Duke - Stevie Wonder
・Saving All My Love for You - Whitney Houston
・Spain - Chick Corea
・Seasons Of Love - Rent
・Proud Mary - Creedence Clearwater Revival 




※写真は友達に撮ってもらいました!


先生方の演奏は迫力がありました!

音に無駄がなく、聴いていて心地いいなと思いました。
ギターの先生のVolumeペダルの使い方にはいつも感心します!




最後はセミナーに参加されたお客さんとみんなでステージに立ちました!
それにしてもステージ慣れないなぁ(笑)


ミニコンサートの良い練習になりました


よっしゃ!休んだ分頑張るぞ!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment