先日I Mac買いました!

こんばんは!

台風の影響で雨すごいですね。

家の中にいても、雨、風の音がすごい聞こえてきます。


明日はもっと激しいんやろか(´・_・`)





I Mac購入しました(^-^)/





この間やっと届きました(^-^)/

届いてからめっちゃ使ってます(笑)


使いやすさには驚きました。

ブログやI Tunesなどのアプリ、動画編集とかもスラスラ動いてくれるのでめちゃめちゃやりやすいです。



Airdropの機能は本当に便利ですね!

Airdropは近くにあるほかの Apple 製デバイスと無線で、写真、ビデオ、書類などをすばやく共有できます。

iPhoneからMacにデータをすぐに送れるのでとてもありがたいです。








1番ありがたいことは目が疲れないことです。

デスクトップにしてよかった♪(o・ω・)ノ))


最高ですわ(笑)











すみません、話変わります(笑)


ライブ告知なのですが、


10月28日(土)に大阪音大ポピュラーコースのミニコンサートに出演します。



場所は大阪音楽大学 新K号館の体育館7Fです。

阪急庄内駅から徒歩15分です。






スタートは15:30からで17:00終演予定です。



演奏するのはMichael jacksonの曲やAlicia keys、Adeleなどの洋楽中心です。

インストでの曲もあります!


今までポピュラーコース全員での出演はなかったので楽しみです(^^)


土曜日で来られにくいと思いますが、よかったら見に来てください!



ではでは。いつもありがとうございます



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment