FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Saving All My Love For Youをエレキでソロギターっぽく弾いてみました。


こんにちは!



浅見晋作です。



Saving All My Love For Youをエレキでソロギターっぽく弾いてみました。



【Saving All My Love For You「すべてをあなたに」】


Whitney Houstonのカバーが有名です。

歌詞の内容は「さぁ!君と一緒に」的なドラマチックっぽい感じの内容かと思っていましたが、既婚者の男性との不倫を歌っていて、すべての愛をその男性に捧げる内容だそうで思ってたのと違ってました(笑)


学校の講義でこの曲を教えてもらいました。





ちょこっと入るコーラスのかかったギターがカッコよくて、良い歌声で、とても綺麗な曲です。





メトロノームだけ鳴ってます。





コードとメロディーに沿って作ってみましたが上手に出来ませんでした。

コードのボイシングとか全然わからなかったです。


というか、Youtube見たらソロギターカッコイイのいっぱいあるやん(笑)

コピーすればよかった(笑)


本当はMateus Asatoさんみたいにしたかったのですが……(笑)

IMG_5941.jpg

https://drive.google.com/file/d/1Ul4Ie6-aBSI0Qzn4Ezkn8hOqwSlSMcEN/view?usp=sharing


譜面も作ったのでよかったらどうぞ↑


今月中に2本は動画をあげようと思います!!


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。