fc2ブログ

研磨剤がすごい件

こんばんわ(^^)



このあいだ修理屋さんに教えていただいたのですが、研磨剤を使えばギターシールド(ケーブル)がピカピカになります。





布切れはいらなくなったアンダーシャツっぽいのを切って使ってます。




少しの汚れなら無水エタノール














とても汚れているなら研磨剤を使えば、とてもピカピカになり接触不良も起きなくなります。




ただ布切れで磨くだけです。






磨いた画像がこちら⤵︎



ほんとうに綺麗になります。



ぜひ試して下さい。



金メッキなら禿げてしまうのでご注意を。










昨日は友達2人と焼肉ワンカルビに行きました(^^)


予約をせずに行ったのでかなり待ちましたが、焼肉を食べれて良かったです。



高校生の時から2人の会話(言い合い)が面白く、見るのが好きだったのですが今も健在でした。
ご飯久しぶりに2杯食べたわ(笑)






朝霧駅が少し綺麗だったので載せさせていただきます







ではでは(^◇^)


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment